名古屋市付近の運送会社 名古屋市

お問い合わせはこちら

採用ブログ

名古屋市付近の運送会社 名古屋市

2019/11/28

名古屋 運送会社

マツイエキスプレス

お久しぶりです!

事務の中村です。

 

気づけばもう11月も終わり

あっという間に本格的に寒くなりました❄

わー、、もう今年も終わる、、

行く年来る年ならぬ、

"行く年行く年"!!笑笑

毎日バタバタと時間が過ぎて行って

時間に置いていかれちゃう、、

 

今日は

お昼勤務のトラックのドライバーさんの後ろ姿を載せます!

 

マツイで1番若いドライバーさんかなあ

若くてもできるトラックドライバー

わたしも、トラック運転したいです。

最近流行りのトラガール

わたしもピンクのつなぎを着てトレーラー!!

なーんてね❤️❤️

かっこいいですよね〜ドライバーさん。

 

実はトラックは清須営業所からの出発が多く

本社にいるわたしは

なかなかみんなのかっこいいとこを見れません、、

 

こうして写真を見て、ニヤニヤしてまーす笑

みなさん仲良く誕生日のプレゼント渡しあったり

ごはんを作って食べたり。

すごーく楽しそうですよ☺️

 

名古屋周辺、清須周辺で

運送会社をお探しの方

 

ぜひともマツイエキスプレスへどうぞ!

 

本社 中村