名古屋 運送会社 トラック 軽貨物

お問い合わせはこちら

採用ブログ

名古屋 運送会社 トラック 軽貨物

2019/12/25

一般貨物・軽貨物

個人事業主

メリークリスマス!

サミシマス、、今年はくりぼっち??

中村です。

 

ブログをご覧のみなさんは

どんなクリスマスをお過ごしでしょうか??

ここ数週間、わたしは

間近に迫り来るクリスマスが恐怖で

現実逃避で飲み歩いてばかりでした笑

気づけば、クリスマスが来ておりました

サミシマス。(2回目)

 

今年のクリスマスは週の真ん中なので

大半の大人はお仕事ですよね?!

マツイは、本社の事務員総出で

年賀状の宛名書きを必死になって

完成致しました。

すでに気分はお正月〜?

もう7回寝たら、お正月です

年末まで、駆け抜けましょう。

 

本日は、軽貨物ドライバーについて

トラックはたくさん載せたのでこんど!

 

よくある質問にお答えします

軽貨物ドライバーは

社員さんではありません。

個人事業主として

業務委託の契約をマツイと結び、

勤務地が決定したら

お仕事が始まります!!

 

軽貨物ドライバーは社員にはなれないの?

と質問がありますが

なれないんです。。

ボーナスも、ありません。

その代わりに歩合制となりますので

自分のペースで働けるのが軽貨物の強みです!

少し収入を増やしたいと考え

かけもちをする方もいらっしゃると聞きます

それが可能なのが、軽貨物!

ご興味を持って頂けましたか?❤️

詳しくは松井社長から聞くことが出来るので

一度、お電話くださいませ。

 

確定申告の時期に差し掛かりますが

マツイは確定申告のお手伝いもしております。

(わたしはめっちゃ忙しくなります。笑)

 

面接の際は

履歴書と印鑑、運転免許証を

必ずお持ちくださいね❤️

 

それでは、また年末に更新いたします

メリーサミシマス!(3回目)

 

㈱マツイエキスプレスエムエス 中村