名古屋のトラックドライバー

お問い合わせはこちら

採用ブログ

名古屋のトラックドライバー

2019/12/21

トラックってこわいのかな?

飲酒運転ダメ

 

こんにちは!事務の中村です。

 

前回の投稿で、

わたし大型トラックに興味があります

って言ったはいいんですが、、、

 

自信がないです笑

 

大きな車ですら、ぶつけそうでこわいのに、、

って、みんな初めはそうですよね?

すごいなあトラックのドライバーさん

 

わたし、いつか

コンテナ?載せて配達してみたい、、

かっこいいですよね!!!

トレーラーか笑笑

 

トラック関係の免許を色々持っていて

宝の持ち腐れ状態の方!

ぜひマツイにご連絡くださいませ。

 

わたしはこの前

オートマ限定解除したので

ちっちゃーーいトラックなら

運転できるようになりました!

普通免許取得のタイミングで

おおきなトラックに乗れる方もいるんですよね、、

わたしが4トントラックにのるなら

中型免許を取るか、

思い切って大型車の免許を取るか、です。

 

わたしの普通免許は

2トンがギリギリなのかなあ

難しいですね。。

頑張ります?

 

さあ年末にさしかかりました

年末年始のおやすみがとれて家族団欒の予定の方

まだこれから忘年会の方

楽しい場でついついお酒が進んでしまいますが

お酒を飲んだら絶対に運転しないでください

家族や、周りの人を巻き込んでしまいます

どれだけ運転に慣れてても

お酒は人を変えてしまうので飲酒運転絶対ダメです。

本日もご安全に!!!

 

マツイエキスプレスエムエス中村