ドライバーを募集中の名古屋の会社はブログにて会社の情報を発信しています

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

ブログにて運送会社の情報を掲載しております

ドライバーを募集している名古屋の運送会社・株式会社 MATSUI EXPRESS MSが運営しているブログです。ブログにてお客様向けの情報や、会社の情報等を掲載しておりますので、ご興味のある方は一度ご覧ください。
現在会社では求人の募集を行っており、未経験者や初心者の方のご応募も歓迎しています。学歴不問でシニアの方のご応募もお待ちしておりますので、ご興味のある方はまずはお電話にてお気軽にお問い合わせください。

MATSUIEXPMSAnniversary10thオシャレですね〜 お久しぶりです中村ですバタバタしておりましてなかなか更新できておりませんでしたちゃんとブロ…

マツイエキスプレス10周年! 社長挨拶 この度、株式会社MATSUIEXPRESSMSは本年2月18日をもちまして創立10周年を迎えることとなりました&nb…

ながら運転ダメ絶対??こんにちは?中村です 突然ですが昨年、令和1年12月より"ながら運転"について道交法により罰則規定の変更及び施…

あけましておめでとう御座います?あけましておめでとう御座います?? 更新遅れました?中村です!今年もトラック・軽貨物についてのさまざまな情…

 こんにちは!中村です。クリスマスも終わり師走というだけあって物凄いスピードで年末まで駆け抜けていきましたね どんな1年でしたか??…

一般貨物・軽貨物個人事業主メリークリスマス!サミシマス、、今年はくりぼっち??中村です。 ブログをご覧のみなさんはどんなクリスマスをお過…

トラックってこわいのかな?飲酒運転ダメ こんにちは!事務の中村です。 前回の投稿で、わたし大型トラックに興味がありますって言ったは…

運行管理者資格とれました❤️こんばんは❤️事務の中村です全然更新できてないこの前更新したつもりができていませんでした、、 そうそう。実は、…

名古屋運送会社マツイエキスプレスお久しぶりです!事務の中村です。 気づけばもう11月も終わりあっという間に本格的に寒くなりました❄わー、、…

マツイでトラックに乗りませんか!!?可愛い制服みてください閲覧ありがとうございます久しぶりのブログ投稿です❤️ HPがなんだか味気なくて、…

愛知県の運送会社が運営しているブログです。ブログにて仕事風景やお客様向けの情報などを掲載しておりますので、ご興味のある方はぜひご覧ください。「終わりなき前進 運送業の未来を変える 人と心をつなぐ」を信念に、日々努力を重ねております。一般貨物運送事業を基本に、利用運送事業・貨物軽自動車運送事業・一般労働者派遣事業も行っています。社員を大切にする社風のもと、真面目さ・責任感・やる気・頑張った分をしっかりと評価いたしますので、ご興味のある方はご連絡ください。
現在、会社ではトラック運転手・軽貨物運転手を募集しております。経験者だけではなく、未経験・初心者の方も歓迎しております。初心者の方でも働けるように、しっかりと丁寧に指導いたします。また、年齢や学歴を問わない募集ですので、シニアの方でもご応募いただけます。給与は歩合制ですので、しっかりと稼ぎたい方は頑張り次第では収入UPも可能です。選べる勤務体制で、収入の希望によりコースを選択できる等、しっかりと稼ぎたい方に最適な環境です。やる気や頑張り次第では、月収50万円を狙える職場ですので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。